ごめごめ;3;

ここでは、「ごめごめ;3;」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと日記が停滞中のてぃるです(´;ω;`)

言い訳ですが・・・忙しくって・・・ごめんちぃ((○rz=3=3=3


◎めーぽできごと

昨日はげっきんが良いネタを提供してくれたのです!!

だがしかし!

SSは撮ってあるけど、編集が間に合わなかったですた(´・∀・`)


あ し た こ そ 頑張ります><

短いですが、こんな感じ(´ω`)?


そいえばクルセがLv106になりましたよ~(((・∀・)))プルプル

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロヘン強化したらティウンティウン\(^o^)/
orz
2007/04/12(木) 15:29 | URL | バル #-[ 編集]
てぃうんてぃうんなに?\(^o^)/
2007/04/12(木) 18:26 | URL | るぅ #JUGsyThY[ 編集]
>ばる
ロヘンてぃうんてぃうん(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!


>るぅ
てぃうんてぃうんくらい勉強しといて><
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%86%E3%82%93+OR+%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%83%B3&lr=lang_ja
2007/04/12(木) 21:32 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
携帯からしかみれないから日曜みるね(´;ω;`)
2007/04/12(木) 21:54 | URL | るぅ #NkOZRVVI[ 編集]
106おめ~wクルセ最近がんばってるね(。ゝ(ェ)・。)b
ssはのせなくていいですよ(´∀`*)
2007/04/13(金) 11:27 | URL | すぬぽ #-[ 編集]
>るぅ
グーグルで「てぃうんてぃうん」と「ティウンティウン」を検索した結果だけだよw
ケータイで検索してら><


>ぴぃちゃ
クルセ頑張ってるけど他のキャラにも浮気したぃヽ(`Д´)ノ!!
けど我慢(´;ω;`)

ssは上手に調理して提供しますねΣd(・ω・`o)
名前の部分をあ~したりこーしたr(ry
2007/04/13(金) 11:53 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/115-33873d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
