昨日のこと

ここでは、「昨日のこと」 に関する記事を紹介しています。
んにちゃ(´∩ω∩`)

昨日はへこみましたよぉ・・・。


もぉ・・・んぁぁぁぁ!!!
って感じで切なかったですよね。。。


"プロポーズ大作戦"
http://www.fujitv.co.jp/propose/index2.html


強く想い会うばかりに、すれ違ってしまった想い。


せっかく過去に戻って、あの時出来なかった事・・・

誕生日を祝うと言う事・・・。


一生懸命行動したけど、想い込みで過去が変えられなかった現実。


せつねぇぇぇ('A`


なによりも切なかったのが・・・。


写真のあの写り方・・・


心霊写真かストーカーだろ('A`


まぁそれでへこんでただけなんで、全然自分には影響ありませんがなにか((



誰か見た人は感想よろん><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
1ゲト
心霊写真かストーカーだろ('A`>>同感
僕ジャグムスペック的にやヴぁいかもぅw
2007/05/22(火) 16:22 | URL | レダン #-[ 編集]
今だ!2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄           (´´
       ∧∧   )       (´⌒(´
     ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
            ズザーーーーーッ

ジャクムはKIAIだy!!
2007/05/22(火) 17:02 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
みれ(ry




今兄貴がやっと無線の設定やってくれてる(・∀・)
まだできるかわからんが((
2007/05/22(火) 22:38 | URL | るぅ #XSf.e3K2[ 編集]
>るう
イベント開催間近だからがんばれww
2007/05/23(水) 11:14 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/140-e8afba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
