トーテムポール

ここでは、「トーテムポール」 に関する記事を紹介しています。
こんにちあ。ふぅたです。

はい。タイトルに何の意味もありません(^ω^*)


『この頃はニコニコ貼りまくったり、
メイポのSS貼ったりでつまんないブログですね(^ω^#)ビキビキ』

って内容のコメントが欲しかった(´・ω・`)



だって自分だったらつまんないって思うもんwwwwwww


そんなわけで、
方向修正、方向修正。


やっぱり昔みたいに「たまーーーに」SSを撮った時に貼る位のがいいですね(^ω^)

ネタにしようと思ってSS撮るとつまらない記事が仕上がるのでs!!


文章テケテケのが誤魔化せないから大変なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




それにしてもこの頃暑いですね(^ω^;)


梅雨って1日しかなかった気がするんですががg!!

四国のダムなんて貯水率30%で、月末まで降らないと0%らしいですよ!!

ダムが"空っぽ"になったらどうなるんでそうか(´・ω・`)?

頭のいい人おしえて><!!



まぁそんな状況もありつつ、暑いの苦手なんで頭が沸いてました(^ω^;;)


●頭が沸いてる時の解決方法
・糖分の摂取。
・クールダウン。
・何かをかんだりしてあごを動かす。

アイス食べる。


そんなわけで、「チョコバリ」ってアイスを朝から食べてました(^ω^)おっおっお


その後も眠かったんで作戦は失敗しましたが!!

まじうまかったです!!



*つづきはメイポ



昨日はDKでインして、友達だれもいないからナイトに戻りました(´;ω;`)

ナイトにも友達いませんがね!!


今日の眠い理由は・・・たぶん寝不足((


ちょっといい加減ヒーローに転職しないとモチベーション持たない><

って思ってナイトで「活動」してみました。


・・・「活動」って「活きる動き」って書くから違うな(´・ω・`)

・・・「死目」・・・「死んだマグロの様な目」って感じかな(´・ω・`)?


死んだマグロとか・・・別に某ギルドの某黒ちゃんじゃないっすよ><




こんな書き方の日記はどうでせう('w'*

関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 15:43 | URL | なつき #-[ 編集]
>なつきさん
ソースチェックしてみたら、
http://jeeee.net/url/13750.html
にジャンプタグに仕込んであって、
http://www.infotop.jp/click.php?aid=37577&iid=8872
にLocationヘッダが仕込んであって、
http://www.ezaffili.com/itb/
に飛ぶようになってました。

内容はアフィリエイトのようなので、実害はありませんが、次回からは削除します(^ω^#)ビキビキ
2007/06/19(火) 16:22 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントスパムに対して丁重に対応するふぅたが、今回の日記で一番面白かったよ。


つーかこれ、オレんとこにもあったよ。速攻で消したけど。
2007/06/19(火) 18:29 | URL | SIN@エル #cvkJKtMY[ 編集]
いつも速攻で消しちゃうから今回は分析してみた(・∀・)

こうする事で、スパムってこういうモノなのかって読者のみんなに教えてあげr(ry
2007/06/19(火) 18:47 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
なんか知らないうちに人が変わってる気ガス。。。。


ってか今更だけどニコニコ有料なんすかwwwww
2007/06/19(火) 19:45 | URL | るぅ@もっく #-[ 編集]
中の人は変わってないですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

キャラが代わっただけかなwwwww

ニコニコは有料も出来ただけで、無料も残ってるよおおおおおお
2007/06/19(火) 22:17 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
かwwwwwわwwwりwwwwwすwwwぎwwwww
2007/06/19(火) 22:38 | URL | るぅ@もっく #-[ 編集]
録送ってくれたら、いたりするかもよ?
でも、IN時間が違うかー(´-ω-`)

それにまたデビクロにされるだけだろうけど!!w
2007/06/20(水) 08:25 | URL | クロス@ベル #-[ 編集]
>るう
だって新キャラだもんwwww
それは見た目も違いますy!!


>でびるくろす
IN時間が違うのが困ったもんだー(´・ω・`)
けど寂しくて寂しくて死にそうになったら送りまくる(^ω^*)

デビクロにされるってか素がデビルじゃんwwwwww
2007/06/20(水) 09:22 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
俺にロヘンください
てかLv上げんのはえーよorz
2007/06/20(水) 10:20 | URL | バル #-[ 編集]
>ばる
ロヘン持ってないしww
Lv65からLv90まで大和でぶっちぎったお(^ω^)
まじマゾかったorz
いや、今の経験値の量のがマゾいorz
2007/06/20(水) 11:34 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
⇒まったりいこうぜ
やっぱなぁ まだ人もどってこないぽ(’
2007/06/20(水) 18:40 | URL | レダン #-[ 編集]
人が戻ってこないって(´・∀・`)??
2007/06/20(水) 22:02 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
しばらく多忙のため,インがデキNEEE・・・・

ぁと、おすずcがリア忙しいためこの前引退しました。。。。。。
2007/06/21(木) 00:17 | URL | ばkkふぁkk #GCA3nAmE[ 編集]
>ばkkふぁkkろりこnがちほm
忙しかったら仕方ない><
早く安定するといいっすねー(σ3)ホジホジ

あとおすずちゃんがががががggggggg!!!!111
(´;ω;`)
2007/06/21(木) 10:43 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
デビクロの名を借りて、言いたい放題のふぅたんのほうがデビル!!
マスターデビル=ふぅたんにしよーw
なんかそうすると私が手先みたいでヤだなー(´-ω-`)
2007/06/21(木) 15:15 | URL | クロス@ベル #-[ 編集]
残念ながら名前は6文字までです(*゚艸゚)

『デビルクロス』じゃないと文字数合わないんだよ(σ3)ホジホジ

ソードマン消してキャラ作るかな(*´∀`*)ハァハァ
2007/06/21(木) 16:07 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/160-59305dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
