ルニア戦記\(^o^)/

ここでは、「ルニア戦記\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。
メイプル運営してるネクソンの新しいゲーム>w<
ルニア戦記

アクションRPGなんだけど、自分で敵の攻撃避けながら戦うのが楽しい☆。A。★

3Dゲームなんだけど、2Dアニメも混ざるから2.5Dって雰囲気も好き(*ノωノ)


いま選べる職業(キャラ)は・・・
騎士(♂)
僧侶(♀)
魔法使い(♂)
の3種類です♪

ゲーム進行は・・・
クエストやヒントが多いからドンドン進める。
何をすればいいのか悩まなくて済む。
スキルとか適当でも何とかなる。
PT組みやすい&ソロでも大丈夫v

初心者向けですね>w<


◎ふぅたの現状
とりま、騎士と僧侶を作ってみました。
両方ともLv10です。

やっぱり癒やし系だから僧侶のがお気に入りなんですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

別に僧侶がだから使ってるんじゃありませんよヾ(´ε`;)ゝ

僧侶がだったら使ってますよ(;´▽`A``


キャラが♀だから使ってんじゃありませんよ((((


3Dなんかに萌えないお(^ω^*)
エイルたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◎スクリーンショット
※サイズがでかすぎるので縮小(1280Pix⇒600Pix)

070720_runia1.jpg

070720_runia2.jpg

070720_runia3.jpg

070720_runia4.jpg


◎最後の最後に名前公開
騎士=ふぅた
僧侶=てぃる

でやってます★゚∀゚★

今楽しいのは僧侶なので僧侶メインと考えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


やっぱり続きはアイマス動画((



Perfumeとアイマスの組み合わせ良すぎるwwwwwwwww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
来週の土日に多分それやるわ(((((((((((

ってオンボ128Mじゃムリカ('A'
まぁいいや、今度試してみる((
2007/07/20(金) 18:48 | URL | シュシュシュ #GCA3nAmE[ 編集]
いまはやりの性能によって重さが変わるゲームだからいけるよww
友達もオンボのセレロンの2.8Gくらいだけど普通に出来るって言ってたし((´∀`*))

メモリーさえある程度あれば平気だろーw

ちなみにσ(-ω-。`)の環境だと、解像度SXGA+上から2番目の設定でちょっと重いでs(((
2007/07/20(金) 20:47 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
ポッポw新しくやってるのかwww
オレもなんかブラついてみようかなw
今HR22になってクシャルダオラ狩ってるとこwww
オレもいろいろやろっとw
んでとあるオンラインゲーム雑誌でコンチェルゲートだっけ
あれの記事があって見てたんだけど
何か勝ち組の生活の仕方みたいなのがあって魔法使いの見たら
①スキル?(忘れた)かなんかを連発するために、体力をあげて持久力をつけるためMP。HP中心に
あげて育てる↓↓↓

②トマトをいっぱいGETする↓↓↓

③調理師だっけ?(これも忘れた;
にトマトを大量に売る↓↓↓

④軍資金を貯めて次のステップへGO!!

って書いてあったw
参考になるかわかんないけどとりあえず書いとくねw
2007/07/20(金) 22:28 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
来月号何か24日(水)に出るから買ったらかいとくwww
2007/07/20(金) 22:30 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
↑火曜日でした;
2007/07/20(金) 22:30 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
>げっちん
情報ありww
けどその育成方法でやってますwwwwww
MND>DEX=VTRってやつヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

けどルニアのがかなり楽しいよwwww
2007/07/20(金) 22:50 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
っちぇww
さすがポッポといったところかw
知ってたとわwwww
オレもルニア今からプレイしてみまw
2007/07/21(土) 00:31 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
>げっちん
今からってか時間おそいんですけどーwwwww
2007/07/21(土) 09:16 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
キニシナーイ(*´ω`*)
騎士が面白かった(*´ω`*)
2007/07/21(土) 13:18 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
やっぱ僧侶(♀)だよぉ(´∀`*)
何か装備が変わる度に可愛くなって・・・うわなにをするやめr((
2007/07/21(土) 15:42 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
僧なんとかは俺のプレイスタイルに合わないw
やっぱ騎士が一番いい(*´ω`*)
2007/07/21(土) 17:50 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
敵をボコボコにしながら回復も出来る僧侶が最高(*゚∀゚)=3ハァハァ

Lv15なったよーw
2007/07/21(土) 18:53 | URL | ふぅた@しっぽ #o7ycmRFw[ 編集]
はやww
俺MHFが途中で恋しくなり中断したw
レベル4ww;
んで今日メイポもしてみたら最近ふぁっくんのIN率が毎日INしてるくらいと言う感じの
IN率だったw
でも髪の毛がスーパーサイヤ人で顔が緑で触覚ついてるから顔がピッコロだったw
んでみんなからピコって呼ばれてた(*´ω`*)
投げ3次予定してるけど飽きたら前言ってた氷魔やる予定(*´ω`*)
その時はあぃすふぅこ(?)を裸にしてタオルパクっていきま(*´ω`*)
2007/07/22(日) 04:01 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
>>>ゲッチン
(’A’

あだ名
ピッコロ
ピコ
ロリッコロ
ゴキブリ
ゴキシュ
ロリシュ
カビ
etc.................
2007/07/22(日) 10:46 | URL | ウィンシュ(れg) #GCA3nAmE[ 編集]
癒し系?いやしい系の間違いじゃ
げふんげふん
♀えろいよ♀(゚д。)
2007/07/22(日) 11:06 | URL | バル #-[ 編集]
>げっちん
もぉメイポなんてやらねーよーーーー(*´艸`)
装備とか全部うっぱらうぁあああww
ちなみにルニアはLv16。


>ふぁkkふぁkkふぁkkろりしゅ
ルニアかもん!!111


>ばる
いやらし系ですよー・3・3・3・3・3・3・3・
やっぱ♀しかにあわないw
2007/07/22(日) 11:35 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
色付きの文字

あの ルニア戦記 はじめようとおもっているんですが。

人わおおいですヵ?

あとどういったとkろが面白いですか>?
教えてください┏○
2007/08/08(水) 08:39 | URL | γασ #e29PEQhk[ 編集]
>γασさん
もう一つのコメに返信しておきました>w<
2007/08/08(水) 08:59 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
↑ハィありがとうございます┏○
2007/08/08(水) 09:16 | URL | γασ #e29PEQhk[ 編集]
僕はLV26ですね。ちょっと苦労した。メイプルもやってます\(^^)/
2008/01/19(土) 08:59 | URL | #-[ 編集]
スイマセン。。。質問ですが、ブログでかってに(?)つかちゃっていいんですか?それとメイプルも。。。
2008/01/19(土) 09:02 | URL | #-[ 編集]
>ななしさん
今はメイプルしかやってないんですよ\(^-^)/

「ブログで勝手に」って何のことでしょうか(´・ω・`)??
SSの事だとしたら、ネクソンが使って良いと明記してますよぉ?
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=policy/agreement_authorship
2008/01/22(火) 15:25 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
始めまして克己心です  あの一つだけ聞きたいことがあるんですけど接続ボタンをおしてもなんも反応しないんですけど どうしてでしょうか? 誰か知ってる人がいればどうか教えてください ログインができないのでルキア戦記ができません><
2008/03/10(月) 19:35 | URL | 克己心 #QvTN7o/A[ 編集]
だいじょうぶだよ
メンテナンスしてる時だから
2008/03/27(木) 12:28 | URL | ルニア #-[ 編集]
質問があるのですが、一の広場に鯖を移動するとマウス自体は動くのですが画面が固まってしまうのです。
どうすればよいのでしょうか?
2008/04/22(火) 18:52 | URL | すいません #-[ 編集]
すみません。。
いまルニア戦記やってないんで何とも言えないのですが・・・。

1の広場だと画面が固まると言う事は・・・
人がたくさんいて重い&PCの性能不足??と予想いたします。
2008/04/23(水) 09:30 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
はいどうもありがとうございます。
12でも固まってしまうのですが
(泣
2008/04/23(水) 15:55 | URL | すいません #-[ 編集]
色付きの文字
神虎竜ですー
2008/05/25(日) 18:40 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/180-28c707db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
