ネタってないもんです

ここでは、「ネタってないもんです」 に関する記事を紹介しています。
こんにちぁ

やっぱ、平日はあんまりゲーム時間もないからネタもないお(´・∀・`)

って事でー、リアル日記




◎8/18(土)のこと

土曜日は水族館にいくーって言ってたのです。

前回記事


当日は適度に寝坊しながらも遅刻せずに現地到着。

と、思ったら相手が電車の方向間違えて遅刻しました(^ω^*)

どんだけ「変」なんだしーと思いながらボケーッとしてました(´∩ω∩`)

その後に「やっぱ変だよねー」って連呼しておきましt((


寝坊したのに遅刻しなかったって事は、もちろん朝ごはんを食べてないσ(・ω・`)

「おなかが減ったー」とぶーぶー言い始めてみる。


そうしたら近頃日本再上陸したバーガーキング発見

もちろん入店して食べてみる


結果から言うと、、、

何か味濃い(´・∀・`)
もう1人は「美味しい」って言ってたけど、σ(・ω・`)はもう「いらないー」って感じ。

そんな感じで不満ながらもおなかいっぱい(*`OωO*)b


食べ終わったら目的地の水族館に向かう~












今日はここまでぇ(*´艸`)

続きは反応によって決めるかもね!!!!!!1


てゆか、書くのつかれt((

関連記事
コメント
この記事へのコメント
水族館に向かってたらー

「ん、ホテルが見えるよ(・∀・)」

そして・・・
2007/08/21(火) 16:06 | URL | ふぁkkん #GCA3nAmE[ 編集]
ちょっとBL方向に(ry..
2007/08/21(火) 19:05 | URL | はいど #-[ 編集]
ポッポ「ホテルで一緒にハァハァ(*´ω`*)ハァハァしない?」

A「おkおk( ゚∀゚)」

・・・続くと思う
2007/08/21(火) 19:43 | URL | xo○煉ox 非公開さん #-[ 編集]
水族館っていいよね^^^
俺もいきてーなー
2007/08/21(火) 19:45 | URL | xo○煉ox 非公開さん #-[ 編集]
絵文字が…
2007/08/21(火) 20:37 | URL | るー #-[ 編集]
>ふぁkkn
どんな展開だしwwww
ふぁkknとは違うから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


>はいど
BL方向だけは行かないで・・・('A`
まぁ個人の自由だから止めないけど・3・


>げっちんの非公開さん
おまえらはそれしかないのかぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
けど水族館って意外といいよねーw
もぉ当分いいけど(ぁ


>るー
絵文字使い始めるとはまるよbb
2007/08/21(火) 22:02 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
水族館で

ぽっぽ「なんか泳ぎたくなってきた(・∀・)」
A「・・・」
ぽっぽ「ちょっと水槽で泳ぐついでに、サメとバトってくるわ((( 」

ザブンっ・・・

そして、帰らぬ人となりました(´д`*)


まぁ普通サメはいないか((((((
2007/08/22(水) 02:28 | URL | ふぁkkん #GCA3nAmE[ 編集]
>ふぁっくn
コメントする時間遅いよΣ(゚∀´)
眠いんじゃなかったんかヽ(`Д´)ノ

てか水族館にサメはいるよぉw
小さいけどね(*゚艸゚)
2007/08/22(水) 08:59 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
ぽっぽ「やったな・・・とうとう勝ったんだ俺はサメに勝ったんだ!!」

A「さぁお家に帰ろうじゃまいか(*´ω`*)」

A「(;゚д゚)ふ・・・・ふっふ・・・・!!」

ポッポ「?」

A「フリーザだあああああああああああ」

続くと思うよ(*´ω`*)
2007/08/22(水) 11:45 | URL | xo激煉ox 非公開さん #-[ 編集]
http://lunia.nexon.co.jp/news/news_article.asp?bid=lunianotice&sec=maintenance&idx=11469

http://lunia.nexon.co.jp/news/news_article.asp?bid=lunianotice&sec=notice&idx=11466

・封印された時の洞窟(ダンジョン、2ステージ)
・イエティの洞窟(レイド、8人制限)
・荒廃した砂漠地帯(ダンジョン、3ステージ)

ハァハァ・・・・・・
刺激の予感
もっと刺激を

でもそろそろ一ヶ月ぐらい旅行で日本から消えるので出来ないぽぉおおおおおおおおおおおおお



※ポイントアイテムには、すべて30日の期間制限がついています。
・・・・・さすがネクソン・・
2007/08/22(水) 13:52 | URL | ふぁkkん #GCA3nAmE[ 編集]
>げっちn
ホテルネタばっかだと思ってたら、今度はそっちか!!!!11
もっと普通だったよぉ(´∀`*)

てか今日は更新できないかもね!!!!


>ふぁkkんん
イエティの場所8人とかwwwwwwwwwww
どんなんなるの(*´∀`*)ハァハァ

そして、イベントマップ「退魔の森」とか熱い!!!

ポイントアイテムはアバタみたいな感じかな??
・スイミングセット
・学生服セット(エルビス・テルエル 2セット)
・ねこプリセット

えいるたん(*'Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
2007/08/22(水) 14:37 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
アッハッハ(*´ω`*)
ホテルネタはもぅ時代が遅れてるのだy!!!
2007/08/22(水) 18:17 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
ふぁkkんはどこに逝くんだ?
ぼくは勉強でいそがしいんですが((((((
2007/08/22(水) 22:37 | URL | ハイド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:50 | | #[ 編集]
みんな変な想像するなよ^^;
今はホテルより野外さ(´・ω・`)
2007/08/23(木) 01:11 | URL | 通りすがりの暇人 #-[ 編集]
うっわ最悪来年の一月31か30日どっちかに
ウィンドウズXPのライセンス販売とXPを搭載したPC
発売停止だってさ;;;
2007/08/23(木) 01:13 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
今日INしたら一時間遅かったわ…
2007/08/23(木) 01:27 | URL | るーだっけ?^^ω #-[ 編集]
>げっちん
けど実はホテルに・・・(´∀`*)


>はいど
去年もふぁkkんは外国行ってたきがする・w・


>ひこーかいさそ
それやらないってwwwww
あと現状だと時間ないから手伝いはムリかも(´・ω・`)
自分のブログですら更新できなくなってるし;


>通りすがりん
ほんと変な想像ばっかで困っちゃうよw
夏だから仕方ないよね(´・∀・`)
この時期の野外は蚊が大変そうだ・・・
もぉむしろプールの中とかでしょ(´・∀・`)



>げっちん
おぉぉ良く知ってるなぁw
まぁOEM販売がなくなるだけだから、今の段階でXP持ってれば
困ることはないっしょww
別にその期間が終わっても使ってる分には問題ないんだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>るーってかもっく??
ちょーど1時間くらい前までやってたよw
伝説Epi1を適当に゚+.(*ノェノ)゚+
2007/08/23(木) 15:45 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/199-16c87d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
