ネタって②

ここでは、「ネタって②」 に関する記事を紹介しています。
こんんちぁ!!!!

今日こそ続きかくz!!!

前回の記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べ終わったら目的地の水族館に向かう~


バーガーキングを出た後は、素直に「水族館」目指しました

途中で迷子になったり、営業してるのか不安になりながらも、目的地到着

ホテルじゃなくて残念でした^^^^^^^^^^^


水族館の中に入ると何やらイベントやってるよう

やってたイベントは~・・・何かゲゲゲの鬼太郎?w

Link=【国際水族館 夏休み特別企画 ゲゲゲの鬼太郎水族館】


まぁ・・・
子供だましもいい加減にしてくれたまえ・・・

普通に熱中してみてました^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかも朝早くから行ったから水族館も空いてたしー


ゲゲゲの鬼太郎のを見たら帰ろうとしてるσ(・∀・`me)

もちろんイベント見ただけで本番の水族館見てません(゚∀゚)ノ☆

・・・・・そんな事は許されるわけもなく。


自分「もう疲れたー。楽しかったー。」

相手「まだ水族館見てないじゃんΣ( ̄□ ̄lll)」

自分「さっきので楽しかったじゃんww」

相手「(ェ)」

自分「水族館楽しそーw(´∀`;;)」

相手「でしょ(´∀`*)」

自分「・・・」


魚みたいなツルツルで目ん玉開きまくってるのより、
毛が生えてる動物のが可愛ぃと思ぅ(´・ω・`)

アザラシとかラッコとか萌え

アシカのショーも可愛かったなぁ(´・ω・`)


そんな感じでダラダラ回ってたら混んできました;;

何か子供連れのお客様がたくさん^^

めっちゃ邪魔なんですけど^^


そんな雰囲気+歩き疲れたからお昼タイム


自分「お昼ごはんは何食べようかー?」

相手「何でもいいよぉ」

自分「じゃあ五右衛門(パスタ)?」

相手「いいねぇ(*´∀`*)ハァハァ」


自分「パスタ+クリームソーダぁぁぁぁ


相手「・・・やっぱ"変わって"ますよね(笑)」


はい^^

今回もここで変人フラグ立ちました^^





そろそろ記憶が薄れてきたお(^ω^)

けど次回に続くかも!!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
爻暗爻は俺だよーww
名前間違えたwww
まぁ一個あっても一個PCつくったら終わりじゃんwwww
ここは海賊版で・・・(ぁ
2007/08/24(金) 16:07 | URL | 激煉 #-[ 編集]
てか俺のPCはVistaだけどゲーム普通にできるよ(′・ω・`)
RED STONEは開始10秒で落ちるけどねwww

続きの予想
 相手は実は送り狼で家に侵入し・・・
 これ以上は口にできません><
2007/08/25(土) 01:52 | URL | 通りすがりの暇人 #-[ 編集]
元々変人だから無問題!
2007/08/25(土) 03:18 | URL | バル #-[ 編集]
>通すがりん
Vistaでメイポやってた時も何時間かたつと不正な~って言われたww

送り狼((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
けど無事でしたムフッ((´∀`*))


>ばる
ちょwwww
バルのがもっともっと変人でしょ!!!!!
2007/08/25(土) 11:20 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
http://gemutomo.net/?Action=friends&f=aQevSyMxfiQmCJBv
これ おもしろいゲーム始まったよ\(^O^)/
まだオープンβだけどね(´・ω)(ω・`)ネー
2007/08/25(土) 11:36 | URL | ハイド #-[ 編集]
(=゚ω゚)つ/☆゚。+。゚*。;
2007/08/25(土) 11:46 | URL | 通りすがりの暇人 #-[ 編集]
え!vistaでメイポできたん?!





http://gemutomo.net/?Action=friends&f=aQevSyMxfiQmCJBv張りw
2007/08/25(土) 19:06 | URL | ハイド #-[ 編集]
>はいど
宣伝Σ(-∀-;)


>通りすがりん
(ー)つシ☆(*´'Д'):;*.:;
2007/08/26(日) 11:55 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/201-d50fe235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
