あの伝説がふたたび

ここでは、「あの伝説がふたたび」 に関する記事を紹介しています。
誰もが一度は買った・欲しいと思った・・・

あのアイテムが・・・

とうとう限定で帰ってきた!!


◎ポーションだこのやろーキューブ

サントリーのポーションページ


◎初代のポーションキューブ

前回のポーションは、怪しく光る青い液体でした。

危なすぎて自分では飲みませんでしたg((




◎今回のポーション第一弾だょキューブ

2007/09/13発売

価格3,790円(税別)

たっか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかも77,777個限定ってwwwwww

これだけで約3億円の売り上げっすかwww
*3,970 x 77,777 = 294,774,830

今回こそは、ちゃんと清涼飲料水の味でありますように・・・('A`;

むしろ人が飲める味でありますように・・・('A`*

◎中身
「FINAL FANTASY VII」に登場する主要キャラクター「セフィロス」の持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマに、地殻エネルギーの象徴として「ドロマイト」を配合しています。さらに、ローヤルゼリー・ビタミンB1などを配合し、「FINAL FANTASY」ではおなじみの体力回復薬「ポーション」のイメージそのままに、口あたりの良いドリンクに仕上がりました。
※ ドロマイト・・・太古のサンゴ等の生物が海底に堆積して石灰岩になったのち、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムで置き換わって生成した生物由来の鉱石


070906_potion1.jpg



◎今回のポーション第二弾だょキューブ

2007/10/23発売

価格191円(税別)

ちょっと高いかなw


しかし!!缶は16種類ありますって!!

全種類集めるには、約3,000円
*191 x 16 = 3,056

なんだか炭酸飲料らしい・・・('A`;

これも人が飲める味でありますように・・・('A`*

◎中身
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。


070906_potion2.jpg



◎今回のポーション第三弾だょキューブ

2007/11/27発売

価格934円(税別)

グラフィック缶、フィギュアはそれぞれ全8種類。フィギュアはランダムにアソートされています。

生産個数は100万セット。


ランダムって事は何本買うんですかwww


運が良くて8本でいける場合でも、約7,500円
*934 x 8 = 7,472


第二弾と同じ中身・・・余りモノって事っすね・・・・('A`;

もう何もいいません・・・('A`*

◎中身
第II弾FINAL FANTASY VII キャラクター缶と同じ中味で、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。


070906_potion3.jpg



◎買うのかこのやろーキューブ

さぁ、あなたはどのポーションをどれだけ買うかな???


関連記事
コメント
この記事へのコメント
前のポーションは石鹸のにおいしたり逆にhp減るとか言われるぐらいのマズさらしいですね
そしてそれをうまいと感じた私はきっとアンデット系。
2007/09/07(金) 01:34 | URL | り #dlsn7Sew[ 編集]
金儲け!金儲け!
2007/09/07(金) 13:44 | URL | るー #-[ 編集]
TSってチームスピークのこと…

ちなみにクラン=ギルドみたいな感じ
2007/09/07(金) 13:47 | URL | るー #-[ 編集]
>りさん
飲み物で石鹸の匂いがしてる時点でヤバイです('A`
さらに風邪薬の味がするって聞いた・・・
今回もアンデット向きかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>るー
TSってトリックスターかと思ったんだよ・・・・
2007/09/07(金) 14:41 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
なんkすごいのあるんだね・・・(´・ω・`;;)
2007/09/07(金) 15:34 | URL | すぬぬ #-[ 編集]
それじゃチームスピークやろうぜ!
2007/09/07(金) 18:34 | URL | るー #-[ 編集]
ぁの、私も前回の平気だったんだけど(*´∀`*)・・?
マズーってほどじゃないけどウマーっていう感じでもなかった記憶。

友達とこれは飲んで使うものなのか!?
・・・と激しい議論をしたよ。
やっぱりポーションは皮膚吸収くらいがちょうどいい。
という結論に落ちつきました(*´∀`*)(((((
2007/09/07(金) 19:55 | URL | ちぇみ #tAsAm4Pc[ 編集]
>ぴぃちゃ
毎回すごいよ(´・∀・`)
あっち側の世界の飲み物だから^^^^^


>るー
FPSやらないってwwww


>ちぇみたん
名前間違えて打ちそうになtt((

アンデット系とドMには大丈夫なんだよ!!きっと!!(((((
ポーションで皮膚呼吸って事は・・・(・∀・)
お風呂にポーション入れまくって浸かるって事か(・∀・)!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2007/09/07(金) 21:21 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
ぽーしょんで飯炊いて
食ったら吐いた
2007/09/07(金) 21:42 | URL | バル #-[ 編集]
チームスピークは音声で会話する機能なんだぜ!!!
FPSとは全然違うぜ
2007/09/08(土) 00:10 | URL | るー #-[ 編集]
うまい!!・・・・・・(´・ω・`) 嘘でぷ。
2007/09/08(土) 14:43 | URL | 通りすがりの暇人 #-[ 編集]
ここで間違わないように((

てか!皮膚呼吸じゃねぇぇぇぇえぇ
漢字ちゃんと見なしゃいね^w^
ん、じゃぁふうちゃんも大丈夫だね^w^
2007/09/08(土) 18:37 | URL | ちぇみ #tAsAm4Pc[ 編集]
ポーションのンだ友達2日ほど下痢になったとのこと。
ふぅたもお試しあれ((’
2007/09/09(日) 00:54 | URL | てっづ #-[ 編集]
なんかひらがなでいい名前考えてほしいぬ(´・ω・`)
EX)しっぽとかふぅたとか
2007/09/09(日) 02:39 | URL | はいど #-[ 編集]
>ばる
ぽーしょんで炊くと、
"キレイ"な"テカリ"のある"青いご飯"が出来るらしいね^w^


>通りすがりん
うまい!!と思えば逝ける逝ける(・∀・)bb


>ちぇみたん
皮膚吸収も皮膚呼吸もお風呂に浸かれば出来るにょ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ちなみにドMじゃないも(*ノωノ)


>てっちゃん
下痢になるとわかってて挑戦は出来ないおlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
今回のNewポーションはどうなんだろうwww


>はいど
いい名前は、みんなが使いやすい名前ならいいんじゃないかな?w
ふぅただって色々と元があって、今の形になったからwww
2007/09/09(日) 12:07 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
かわいい名前がいいぬ(´・ω・`)
ゆきぽとかゆきぽとかゆきぽとかゆきぽとかゆきぽとかゆきぽとか...(ry
2007/09/09(日) 13:53 | URL | はいど #-[ 編集]
一昨日アイマスを見せた俺が悪いですorz
2007/09/09(日) 22:09 | URL | るー #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゚ やよい!やよい!
2007/09/09(日) 23:25 | URL | バル #-[ 編集]
ポーションか・・・
俺がちっさい時のことだった。。。
俺が友達とポーションを買いにいっ(ry

まぁカオスな思い出があるんですyy(*´ω`*)
2007/09/09(日) 23:49 | URL | xo激煉ox #-[ 編集]
>はいd
ゆきぽは名前が可愛いんじゃなくて存在が可愛いんだよ(*´∀`*)ハァハァ


>るー
洗脳お疲れ様ですbb


>ばる
やよぴったん(・∀・)!!


>げっちん
まぁ今回も購入って事ですね(・∀・)
2007/09/10(月) 08:50 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/207-20fee92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
