HERO

ここでは、「HERO」 に関する記事を紹介しています。
おはようございますですclover

ふぅた@てぃるの人です。


週末は映画のHEROを見てきました

9/8から上映開始だったから、もちろん9/8に見てきました


みんな6年ぶりなだけあって年取ってましたねー(・∀・)

けど、木村拓也(34)の若さは異常('A`

相変わらずカッコイイですBrilliant


さてさて内容の方ですが、、、

一言で言うと、「良いです」。

色々と感想はありそうですが、「良いです」。


わたし的には、

「あれはどうなったん?」
「えー!これこんなにあっけないの!?」
「ん~そういう終わり方かー」

「雨宮ぁぁぁぁ!!!!(木村拓也)」

「ちょ・・・まてよぉ!!!!(木村拓也)」






「あるよ(田中要次)」070910_aruyo.jpg








って感じでした(´∀`*)


見に行った場所は、「六本木ヒルズ」の一番大きいスクリーンの映画館で見たのです。

スクリーンは「8.4×20.2m」というサイズで、大きすぎて疲れた('A`;


今度は何みようかなー(*OωO`*)


HEROのDVDでも久しぶりに見直そうかな(・∀・)

@エヴァのDVDも見始めたから映画も見ようかな(・∀・)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
http://sicko.gyao.jp/
↑これいいべ(′・ω・`)

怪しい方じゃないからね!><
美化語を使って呼びましょう(´∀`*)
2007/09/10(月) 17:26 | URL | 通りすがりの暇人 #-[ 編集]

いいか?
 ('A`)
<||>
/ω\
[Hだけでは変態だか]  ∨  H 
('A`)/
<| |
<ω \
[エ口を組み合わせると] ∨ 【ERO】     ('A`)/
|つ|
< ω >


[HEROになるのだ!!!]>(゜∀゜`)

...







 ___ 読めませ~ん
>∥   |    ∨
>∥ 空気 ∧_∧  .ヘ∧
>∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
>|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
>凵   し`J   U U
2007/09/10(月) 19:15 | URL | はいど #-[ 編集]
ず れ たww
2007/09/10(月) 19:16 | URL | はいど #-[ 編集]
>通りすがりん
医療の映画だっけ?
あんまり興味なかったけど、HP見たら気になったかも><
見に行こうかな(・∀・)


>はいど
コメント欄ではAAはうまく出来ません☆。A。★
2007/09/10(月) 22:21 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
2007/09/11(火) 02:56 | URL | るぅ@もkk #-[ 編集]
ニコニコの僕らの・・がもうすぐ完結(*ノω<*)
2007/09/11(火) 15:28 | URL | すぬぬ #-[ 編集]
>るー



>ぴぃちゃ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
それ何だい(´∩ω∩`)
2007/09/11(火) 20:39 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/208-477acca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
