ぃゃんo

ここでは、「ぃゃんo」 に関する記事を紹介しています。
◎週末の活動報告キューブ

土曜日
東京モーターショーに行くヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちゃんと実施しました(・∀・)

09:00 待ち合わせ
09:30 自分が遅刻
10:00 相手が遅刻
11:30 幕張メッセ
18:00 疲れたと駄々こねる
19:00 帰路につく
***居眠り運転***
??:?? おうち
??:?? 睡眠
03:00 起床
04:00 睡眠
11:00 起床
12:30 睡眠
15:30 「遅れてもいいですかメール」で起床(自分も遅刻決定の時間でした)
16:00 飲み会準備開始(すでに見送られる人は現地集合してたw)
17:00 下北沢に向けて出発
17:50 下北沢に到着
18:00 見送られる人と合流。幹事待ちw


日曜日
関西友達の見送り飲み会ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちゃんと実施しました(・∀・)

18:30 飲み会開始
21:30 カラオケ開始
23:30 帰路につく
00:30 おうち
05:10 起床('A`
***おしごと***
21:40 帰宅
23:00 ダウン(´∩ω∩`)


メイポ
やる時間なし!?
なしでした(・ω・`@)


◎今日の目標!?キューブ

おうちに20時までに帰って、お風呂入って、22時からメイポか!?

あとモーターショーで撮った写メも載せたいなぁ(゚∀゚)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
週末おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

これからもっと、忘年会とか忘年会だのいっぱいある(*´・д)(д・`*)ネー
私の分もメイポやっといてよぉーーw

車とかぜんぜん@@?だゎ・・。
ただ・・うちに新車が来るよかん・・・・お金ないのに( ;∀;)
2007/11/13(火) 15:08 | URL | クロス@MJ #-[ 編集]
なんだ、キャンセルしなかったのかぉ(´・З・`)

今度カラオケ行く時は「最強○×計画」を歌ってみ♪( ^ω^)
2007/11/14(水) 01:20 | URL | 通りすがりの暇人 #SMkJyOpw[ 編集]
タイトル自重してください…
2007/11/14(水) 16:23 | URL | る #-[ 編集]
>くろす
あれ!?エルグランドじゃなかったっけ(・∀・)
つぎも大きい車かな(・∀・)ビップゥ♪


>通りすがりん
ドタキャンしたのって確認する人おおすぎ\(^o^)/
残念ながら楽しんできました^^

最強○×計画とか聞いたことないょ(^ω^)


>るー
何かまずかったっけ?w
2007/11/14(水) 16:30 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/230-6bd62925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
