まっくふる~りぃ2

ここでは、「まっくふる~りぃ2」 に関する記事を紹介しています。
◎マックフルーリー食べたキューブ

「マックフルーリー【ストロベリーショートケーキ】」食べたよぉキラキラ(オレンジ)


まずは感想から!

190円ならおやつ感覚で食べられるけど、
300円だったらコールド・ストーン逝きます笑


マックフルーリー内の順位としては、

1.オレオ (ビターな感じが良い)
2.ストロベリーショートケーキ (フルーツ入ってるから良い)
3.キットカット (甘いアイス+甘いチョコ・・('ω`))

って感じかな?


◎昨日もげっちんに会ったキューブ

Lv77になったって事で、ケンタ狩りに行くことに^^

1秒で死んでて吹いた/(^o^)\ナンテコッタイ


◎狩場変えてみたキューブ

その後は、久しぶりに青ワイバーンに突撃キラキラ(水色)

まだ火力不足を感じるけど、移動距離が短くて沸きまくりのMAPは戦士向き^-^

必中命中が139なので、上下鎧 から 全身鎧に変更が必要なのが痛いΣ(ノ∀`)

これは自分の強化不足だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


あとは被ダメが痛い('A`

ドロップもふぁkkだから赤字まみれ('A`

けどケンタだけは飽きる('A`



経験値:Lv126 36% >> Lv126 51%

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ストロベリーショートケーキなら雛苺にあげるのが良いですな( ^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1198982
コメランク1位にするため協力してやってくださいw
2007/12/05(水) 15:17 | URL | 通りすがりの暇人 #SMkJyOpw[ 編集]
「雛苺」調べたz(・∀・)!
ローゼンメイデンの人かw

ニコ動のコメランク1位りょうかいwwww
2007/12/05(水) 21:42 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
一秒死恥ずかしすぃ(*´ω`*)
2007/12/05(水) 21:46 | URL | xoげっちんox #-[ 編集]
雛苺はローゼンメイデン第6ドールなんですが・・・・
2007/12/05(水) 22:18 | URL | 通りすがりの暇人 #SMkJyOpw[ 編集]
銀様銀様銀様銀様銀様銀様・・・・・
ε==ヽ( ∵)ノ銀様ー!
銀様━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
すみません自重します
2007/12/05(水) 22:34 | URL | バル #-[ 編集]
|ョω)
σ(・ω・*)も食ったけど、もうあれはいいやw
σ(・ω・*)のブログにも返信しといたからみとけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2007/12/06(木) 02:56 | URL | aya #-[ 編集]
>げっちん
早く一緒に狩りたいんだから><
1秒死しないように鍛えとけ(*´艸`)


>通りすがりん
人とドール・・・?ω?
同じだろ(^ω^)b


>ばる
同じく銀様応援の人がwwww
今日の夜の4時間だよね!!


>あや
一回食べたら満足だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
けど今日も食べようとしてる自分((
ブログ見とく゚+.(*ノェノ)゚+
2007/12/06(木) 09:03 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/240-3174915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
