ボクのメロたん

ここでは、「ボクのメロたん」 に関する記事を紹介しています。
◎今日は自分のメロについての・・・キューブ

あたま良くてかわいいなぁ(*´∀`*)ハァハァLOVE


見て!このあたまの良いセリフ!!!!!


071213_moe.png



ウマイよ(*´∀`*)ハァハァ



◎こんな手抜きが・・・キューブ

許されるわけもなく・・・ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

読者さん『ある意味』怖い人ばっかだから・・・ガクガク((;゚Д゚))ブルブル



◎昨日はヤってしまった・・・キューブ

マックは封印してたのに、2日ぶりにマック行ってしまいました(´∩ω∩`)

もちろん食べたのは「メガたまご(東京は390円)」!!


結果を言うと、

「味濃い!」

「ボリュームある!」

「中毒性ある!」

「スマイル0円!」



まぁ一度食べてみればぁ(*´艸`)

販売期間 2007年12月14日(金)~2008年1月10日(木)まで だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


◎メイプル経験値UPキューブ

Lv127 70% >> Lv127 92% >> Lv127 82% >> Lv127 95%


経験値が減った理由「・・・妖精さんがボクの目の前で踊ってたんだ」


関連記事
コメント
この記事へのコメント
次はメガトマトいってもらおぅか!!w
2007/12/13(木) 15:19 | URL | クロス@MJ #-[ 編集]
妖精さん逃げろぉぉぉぉぉぉ(・д・;)

ぽっぽの目の前で踊ったら、食べr(ry

メロの頭が赤だったらイチゴみたいでおいしそう(。・ρ・)ジュル
2007/12/13(木) 15:20 | URL | うぃんしゅ #GCA3nAmE[ 編集]
コメント一分差で負けた件((((
2007/12/13(木) 15:20 | URL | うぃんしゅ #GCA3nAmE[ 編集]
>くろすs(デヴィル様)
メガトマト食べれるわけないじゃんヽ(`Д´*)ノ
野菜むりだおおおおおお(*OωO`*)


>ふぁkkn
美味しくいただきました^p^
メロの頭が茶色だったら・・・みたいでおいしそう(。・ρ・)ジュル

1ゲットは努力が必要なんですよ(*゚艸゚)
2007/12/13(木) 16:51 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
妖精さん?あるあるw
ぽっぽs次はやっぱりテラ牛丼だよね?ww
2007/12/13(木) 21:33 | URL | レダン #-[ 編集]
>れだ
れだは良く妖精さん見てるもんなーw
やっぱテラ豚丼で炎上だろ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
2007/12/13(木) 22:16 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
あれ火つけたら燃えるって絶対ww
良く妖精さんは僕の友達
2007/12/14(金) 16:44 | URL | レダン #-[ 編集]
>れだ
アッー!の妖精さんはボクの・・・アッー!!
2007/12/14(金) 18:40 | URL | ふぅた@てぃる #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/246-eb8eb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
