ドラクエ5 2

ここでは、「ドラクエ5 2」 に関する記事を紹介しています。
◎ラーの鏡キューブ

鏡の中を覗き込んだ。

化け物が映し出された。

○装備
メタルキングの剣(主人公)
グリンガムの鞭(バカ王子)
メタルキングの剣(スラリン)

って感じで、偽皇后を倒しました(^ω^+)


けど、王子を亡き者にしようとしたり、サンタローズの町を燃やしたり・・・。

パパスのせいにしたり、パパスのせいにしたり、パパスのせいにしたり(^ω^#)


そんな事したのにそのまま残る皇后様(笑)・・・。

罰するとか、責任取るとか・・・あぁ何もないんですか・・・。


早く嫁選択こないかなー。

新嫁も見てみたいよー。


何かビッチっぽいみたいだけど、興味が・・・(´Д`;)ハァハァ


あとの物語への影響はあるんだろうか・・・(´Д`;)ハァハァ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新嫁はつんd・・・らしい
詳細わかんね
2008/07/28(月) 16:52 | URL | ばる@煩悩 #-[ 編集]
俺も装備そんな感じですww
新嫁とか特になんのかかわりもなくいきなり出てくる上にあれじゃね・・・結婚したけど

今回のスライムレースみにくくね!?
2008/07/28(月) 22:03 | URL | あくあ #sSHoJftA[ 編集]
最近FPS系のゲームしかやってないんすけど('
めいぽやる気でないし('A
ブログも意欲わかないし('

明日バイトの面接いってきます(´・ω・)y-~~~
2008/07/29(火) 00:27 | URL | るい #-[ 編集]
>ばる
やっぱ新嫁はムリヤリ過ぎてムリだった;


>あっくん
ムリヤリ出てきてフェードアウトした感じだった・・。
フローラたんハァハァになりそうだったけど、ビアンカのが萌えたからビアンカで突き通したよ\(^o^)/

スライムレースはDSの場合画面縦長だからだねw
けど昔のがよかったw


>るい
やりたいものやればいいんだよ・3・
ブログは続けるの難しいよねw
2008/07/30(水) 13:02 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/345-82d8eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
