うぉぉおおぉぉ

ここでは、「うぉぉおおぉぉ」 に関する記事を紹介しています。
◎明日から3連休ヾ( ゚д゚)ノ"ウォォキューブ

ヾ( ゚д゚)ノ"ウォォ

ヾ( ゚д゚)ノ"ウォォ


ノリー!ヾ(*゚д゚)ノ"■■ヾ(゚д゚*)ノ゛ノリー!


明日から土・日・月お・や・す・みグー!

メイプルのサクチケは今・日・ま・で汗;;


毒キノコが5000Pで売れたから大丈夫かなo┤*´3`*├o

この勢いで他の装備も売っちゃおうかな・・・o┤*´3`;├o


5000P入ったから勢いでアバ買いそうになったよ・・・o┤*´3`;├o

しかも用の・・・o┤*´3`;├o


あー。ゴスロリ・・・。

かわいいなぁ・・・。


けど踏みとどまったよ!!

踏み・・・とどまった・・・よ・・・(*ノωノ)


◎シスアドの合否キューブ

初級システムアドミニストレータ試験

* 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
* 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
* スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。
* スコアは5点刻みで表示します。



午前試験のスコアは,660 点です。

( ゚д゚)「まぁ、試験後の採点で凡ミス多かったってわかってたからね。」
( ゚д゚)「午前試験なんて条件によっては免除だから大して気にしないもんね。」


午後試験のスコアは,735 点です。

( ゚д゚)「・・・」
( ゚д゚)「調子良かったと思ったけど、余裕過ぎて噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
( ゚д゚)「チョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
賢すぎワロタw
2008/11/21(金) 17:45 | URL | みにヵも #-[ 編集]
合格おめっとww

その試験うち学校のの商業科のとこにもあったよー
パソコンつかうやつなのかな?


毒キノコよく高値で売れたねww
2008/11/22(土) 03:03 | URL | るい #-[ 編集]
チョリーッスwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/22(土) 13:34 | URL | うぃんしゅ #GCA3nAmE[ 編集]
>みにヵも
賢くないよwwwwwwwwww


>るい
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
パソコン系の資格なのかなぁ・・・?

毒キノコが5000で売れたのにはビックリしたwww


>ふぁっくん
チョチョチョリーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/22(土) 21:01 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
チョリーッスw

最近勉強イパーイしててINしてねえwww

受験頑張らねば((●8≧3≦)8

てか一昨日から風邪が治りません;

毒きのこ俺欲しかったのらwww

2008/11/23(日) 12:21 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
チョリーッスw
受験勉強大変だね(゜ω^)

毒キノコよりもメイポ装備でいいでしょww
5000Pで売れるとかビックリしたw

風邪は乾燥を防いだりマスクしたりだね(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
2008/11/24(月) 09:24 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/385-20ad98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
