3連休おわりぃ

ここでは、「3連休おわりぃ」 に関する記事を紹介しています。
◎3連休おわりぃヾ( ´д`)ノ"オェェキューブ

眠くてしかたない・・・('A`

メイポは1回もログインできませんでした・・・('A`

むしろ4倍タイムがラグ過ぎて萎えるからINしませんでした・・・('A`

それ以外の時間はお外にいました・・・(´・ω・`)


◎Henri Charpentierのケーキ食べました(*ノω゚)ノキューブ

ここのケーキ大好きwwwwwwww

1個600円くらいで3個買ったから1800円wwwwww

高いwwwwwwwww

けど好きwwwwwwww

写真1枚忘れたおwwwwwwwwww(^ω゚)にこっ

CA3A0112.jpg CA3A0113.jpg


◎スニーカー買いました(*ノω゚)ノキューブ

川崎に行った時にコンバースの靴見てたら・・・

買っちゃいましたハァハァ(*'Д`*)

7000円ちょっとだったかなハァハァ(*'Д`*)

黒のコンバース欲しかったからちょうど良かったハァハァ(*'Д`*)

あとEDWINのジーンズも買いましたハァハァ(*'Д`*)

CA3A0115.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
なにこの美味そうなケーキ( ´;゜;ё;゜;)

初めてみた( ^ω^)ぉっぉっぉっ
2008/11/25(火) 17:46 | URL | るい #Rhr/5FHw[ 編集]
ケーキうまそうぉおおv-10

こんなに高くないけどこんなスニーカー買ったけど一度も履いてないですwだって履くのが面倒そう((('
2008/11/25(火) 18:35 | URL | クロス@MJ #-[ 編集]
>るい
アンリのケーキはキレイで美味いからオススメ><w
ママンにおねだりだ><


>くろす
ケーキうまかったよー(*’ω’*)
ずーっとコンバースのハイカットばっかり履いてるから慣れちゃったww
2008/11/25(火) 21:32 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
ケーキでけぇwww
2008/11/26(水) 13:08 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
でかくないよwww
写真の撮れ方だね(*’ω’*)
2008/11/27(木) 16:24 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
私の分わぁ~(`Д´☆ガッ■ー⊂(・∀・)?
2008/11/28(金) 09:13 | URL | あやめ #-[ 編集]
んーとねぇw
池袋の西武の地下で買ってきたんだよ(*’ω’*)((((
2008/11/28(金) 16:27 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/386-a661df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
