FinePix F100fd

ここでは、「FinePix F100fd」 に関する記事を紹介しています。
◎デジカメ買いましたキューブ

ケータイのカメラでも、Exilimケータイ使ってるから十分なんだけど・・・

ノリでかっちゃった><エヘヘ


◎F100fd性能キューブ

メーカー:FUJIFILM
型番:FinePix F100fd

画素数:1200万画素
映像素子: 1/1.6型 スーパーCCDハニカムHR 原色フィルター採用
焦点距離:28mm~140mm
備考:IrSimple/顔キレイナビ
幅x高さx奥行き:97.7x58.9x23.4 mm
重量:約190g(付属バッテリー、メモリーカード含む)
その他はここで

f100fd.jpg

何でコレにしたかと言うと、IXY920ISも見たんだけど、撮影データの色が気に入らなかった。


◎使った感想キューブ

ケータイとかうんこすぎwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwって感じの性能です><w

シャッター早いし、ブレないし、室内で感度低くても明るいし><


まぁそれより上目指すならデジイチですね><

デカイからいらないけど><v


買った金額は秘密です(*’ω’*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
突然だが絶景スポットがあるんだ。
某高校近くの歩道橋の下なんだが、
そのキャメラの性能を余すとこなく発揮できると思うんだ!!

撮れたら

http://legit.blog71.fc2.com/

の管理人に送ると喜ぶらしいよ♪


@毎回ヒナんトコから飛ぶのめんどいので直リンクしといた!
SP○Mじゃないからね!
 
2009/01/19(月) 18:16 | URL | LEGIT #-[ 編集]
>クロスs

何回もスイマセン><
分かりました><
大体mixiのプロフって
チョリーーーーッスのこと?
みんな俺のブログコメしていってくれよ!
そしてずっと見ててくれよ!
ここで宣伝とかマヂふぅたsスイマセンwふぅたsもコメしてってね(マテ
リンクの一番↓のが俺のなんで!
2009/01/19(月) 22:08 | URL | みにヵも #-[ 編集]
ぜんぜんカメラとか興味ないぜ!(マテ
つか下ネタやめぃwwww

>クロスs
PWなんなんですか?
mixiのプロフwwの意味がわかりません(・ω・`)
2009/01/19(月) 22:10 | URL | みにヵも #-[ 編集]
うちのもそれと同じなんだけどwwww
でも画像持ってこれない;3;
と、いってもほぼ使ってない((((

>みにヵもさん
わかってくれてよかった^^b
2009/01/20(火) 07:03 | URL | クロス@MJ #-[ 編集]
>れぢちゃん
歩道橋の下・・・(*’ω’*)
上手に撮れるかなぁ(´Д`;)ハァハァ
リンク了解!リンクしとくね!


>みにかも
カメラいいよぉ・3・
コメ消しといたよ!


>くろす
一緒の使ってるのかwwwww
画像もってこれないってブログに?!
サイズでかすぎるだけだから編集すればいいんだよw
2009/01/20(火) 09:06 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
でかすぎるんだ@@
でもMSNのメッセンジャーには
貼れるんだよ;3;
2009/01/20(火) 09:15 | URL | クロス@MJ #-[ 編集]
画像編集でサイズはいけたけど・・・

形式が対応してないおっお^^

てかまた無駄使いwwwwwww

貯金しろいwwwwwwwwwwwww
2009/01/21(水) 23:53 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 15:27 | | #[ 編集]
>ファイルアップについて
FC2だと、
拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl
サイズは500KBまで
って決まりがあるんだよー(*’ω’*)


>げっちん
無駄遣いじゃないしwwww
消費による景気対策ですy((
2009/01/22(木) 17:37 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
ちょw

不景気の対策する前に自分の貯金の対策しろwww

2009/01/22(木) 21:59 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
>げっちん
やっぱデジカメいいよwwwwwwwww
2009/01/29(木) 17:36 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/407-396351ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
