無線LANかった

ここでは、「無線LANかった」 に関する記事を紹介しています。
こんにちはございます。ふぅたです。

なんとなく無線ルータ(11n対応)買ってみました(・∀・)


LANケーブル使ってるのでまだ使いませんがWWWWWWW

引っ越したら全部のPCを無線化しようと企んでいます(´ω`)


◎WHR-G300N買ったキューブ

20090615.jpg
Buffalo WHR-G300N 紹介ページへリンク(※リンクが画像になってたのを修正;;)


もうめっちゃ極小サイズですよ!!

設定も簡単だったし(*´д`*)ハァハァ


すげぇ!!ちっちぇええ!!!!

って感動してから、箱にしまいました(´ω`)v


なんでこんな記事を書いたかって??

書くことないからΣd(゚∀゚)!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
オンゲには向かないぜ?
ソースはオレ
2009/06/15(月) 16:32 | URL | SIN #cvkJKtMY[ 編集]
感動して自慢して
結局はしまって終わりかよwwwブフゥ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さっさとINしてこいよwww
2009/06/15(月) 18:12 | URL | ayame #-[ 編集]
>SINくん
無線はオンゲには向かない!!って自分でも言ってたんだけど、11nなら逝けるか?!って思って買ってみたんだwwww
けど無線の子機持ってなくて試せないΣd(゚∀゚)


>あーちゃん
買ったら満足(*´д`*)ハァハァ
使うのは二の次だぜえええええ!!!
2009/06/15(月) 18:30 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
んで子機ついてないやつ買ったしwwww

無線は重いとかよく聞くがちゃんと設定したらLANとそう変わらんというwww

まぁLANより軽くなる事はないけど・・・
2009/06/15(月) 18:37 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
二の次にしないで使えよwwwヾ(´Д`;●) ォィォィ
2009/06/16(火) 12:53 | URL | ayame #-[ 編集]
>げっちん
設定しだいなのか?w
100Mの有線LANよりも、802.11nの無線なら理論上では早いよ((


>あーちゃん
だって無線の子機ないんだもん(´;ω;`)ウッ…WWWWWWWWW
2009/06/16(火) 14:06 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
BUFFALO使ってるおれは負け組(´;ω;`)
2009/06/16(火) 17:25 | URL | LEGIT #-[ 編集]
あれ?これ結婚ふらぐですか?
2009/06/16(火) 22:00 | URL | りおん #-[ 編集]
あ・・・れ・・・?

写真見てから家にある無線LANを見た俺。

それって上がアンテナみたいにたつようになってる?

それならあるんだ・・・。
2009/06/16(火) 22:06 | URL | みにヵも #-[ 編集]
>れぢちゃん
何で負け組なのwwwwwww
『^風^ノ』と一緒だからですか。わかります。


>るい
あれ?さすが鋭いですね!!!!!1


>みにヵも
アンテナは立たなかったはずだよ(・∀・)
ほんと薄くて小さいやつなんだ☆。A。★
2009/06/17(水) 09:19 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
理論上ねw

ていうか結婚するなら早く言ってよー

荒らしにいくから☆←

式会場にぽっぽのチャットログのSSを印刷した紙をばらまきにwww
2009/06/17(水) 15:04 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
実測値でも上回る可能性あるかもよ(*´д`*)ハァハァ

チャットログのSSを印刷とかカオスすぎるWWWWWWWW

そんな危険物だめでしょ☆
2009/06/17(水) 17:11 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
テヘ☆

たぶんお嫁さんの方のお母様とお父様に断固お断りで式は中止だねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして明日でテスト終わりでINできるとかキタコレwwww
2009/06/17(水) 20:38 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
式場にお祝い電報くらい送るよ(ゝc_,・*)♪
2009/06/18(木) 08:04 | URL | クロス@ベル #-[ 編集]
>げっちん
ぶっふぉwwwwwww

大丈夫。式とか何も決まってないから(^ω^)

そしてメイプル全然INしてないwwwww


>くろす
まだ何も決めてないよwwwwwww
2009/06/18(木) 11:14 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/444-ce95187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
