ワイヤレスキーボードとマウス

ここでは、「ワイヤレスキーボードとマウス」 に関する記事を紹介しています。
このごろMyメイ奴隷(げっちん)のPCを見直してて、価格比較サイトとか良く見てたら・・・

ワイヤレスキーボードとマウスが安くなってんのね!!

2.7GHzのなんて、変なメーカーくらいしか買えたもんじゃない金額だったのに!!


特に気になったのが、
Microsoft Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

K0000057491[1]
Microsoftなのに5,400円前後で手に入る・・・だと・・・。



ちょっと前までは、
Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution

01503010582[1]
↑がほしかったんだけど、キーボードとマウスに14,000円とか使いたくなかった(´・ω・`)


こいつはポチっちまうかな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キーボート2000円の安いの使ってる^p^
2009/11/06(金) 14:49 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
おれも今はそんなもん^p^

けどコードレスでメイポしたいよ^p^
2009/11/06(金) 17:18 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
キボド+マウス+スピーカーで2200円の使ってる
マウスのホイールぶっ壊れたよ…
2009/11/06(金) 21:03 | URL | ぼんのう #-[ 編集]
こたつの上でPLAYできる喜びを
ふぅたにも分かって頂きたいw
2009/11/08(日) 03:33 | URL | LEGIT #-[ 編集]
最近ThinkPadみたいなやつが人気みたいだけど、あれはどうなんだろう・・・
俺は秋葉のツクモで特売だった1980円のロジのマウス..

こたつ用PCが存在する俺・・・
2009/11/08(日) 10:52 | URL | あくあ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうたああああああああ
めいぽでp消化の為にガチャ回してたら書が大量にあって困ってるンだ!!!!
誰かもらってくれる方はいないか!


むぎのシンセ椅子当てた(^ω^)
2009/11/09(月) 01:06 | URL | Rion #sN8iMV1Y[ 編集]
>ぼんの
ホイール壊れてるマウスなんて使っちゃらめぇぇぇぇ
もっとクリクリして><!(壊


>れぢちゃん
こたつがないww
けど遠くから出来るのがいい(^ω^)!


>あっくん
トラックポイントついてるのなんてあるんだ?!
トラックポイントは使いやすいからいいよね(*´д`*)
ただ、IBM製じゃない場合は操作感がわかんないからどうなんだろwwww


>るい
それは早い話はボクにくれるって事でしょうΣ(゚д`*;)
ぜんぜん困らないから全部受け取るよwwww
2009/11/09(月) 08:25 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 09:46 | | #[ 編集]
>非公開様
2003から2002に変更する方法は、当時のメイポのバグ(?)だったので、現状で重いのは解決にならないかと思います(´・ω・`;)
PCスペックを書いて頂ければ、この頃の流れでサポートはできるかもしれませんw
2009/11/09(月) 11:39 | URL | ふぅた@ぽっぽ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 14:32 | | #[ 編集]
>非公開様
いや、IMEのバージョンは当時のバグ(?)なので現状では関係ないかと思います(´・ω・`;)
PCのCPUやらメモリやらOSやらがわかれば、少しくらいはアドバイスが出来るかも?って所です。
あとメーカー製のPCなら型番ですかねぇ。
2009/11/09(月) 14:59 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 15:20 | | #[ 編集]
本当に大量だから時間とか場所決めてくれれば渡しにいくよ(*'ω'*)

今はどうか知らんけど高額書とかあるかもΣ(*゚Д`;)
2009/11/09(月) 15:47 | URL | Rion #-[ 編集]
↑それを俺によこせええええええ

いや俺のは店頭価格で2000円だから

うんkだよ
2009/11/09(月) 16:40 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
>るい
いつでもいいよ'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ
平日でも釣り放置してるから、午前でも午後でも取りに行くよd((o・c_,・o))b


>げっちん
君にはアンブッシュのMBを授けよう((

おれのも店頭価格で2000円くらいだよww
2009/11/10(火) 08:54 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
>非公開様
モバイル向けのノートPCですか??
たぶん、全体的にスペック不足な気がします。
特にソロ狩りよりも、多人数になると重くなりますからね;;

現状のメモリは512MB(内オンボードVGAで8MB使用と仮定)なので、もしかしたら、メモリーを1G追加すれば軽くなるかもしれない要素はありますが、絶対とは言い切れない感じがあります。。。

メモリーの種類や上限値はPCの型番がないとわからないのですが・・・1Gくらいなら4000円未満で済むかとは思いますw
※ただこれ以外にも設定など色々といじる必要がでるかもしれません。
2009/11/10(火) 09:06 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 16:16 | | #[ 編集]
>非公開様
PCの裏側に型番が表記されていると思いますので、そちらを教えて頂ければ適切なメモリを案内できると思います。

ただ、パソコン自体の性能不足を感じるので、メモリを足してもダメかもしれません。。。
2009/11/10(火) 19:55 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
ねぇ
ウィンドウズ7にしたら顔文字使えなくなったねんけど治し方おせーてー
くだし><
2009/11/11(水) 01:19 | URL | ひなこ #-[ 編集]
そろそろ顔文字対策を載せるか・・・と思ったけど「7」もってねぇよwwww
2009/11/11(水) 09:46 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
>るんさん
その内容で大丈夫です(*´▽`*)ゞ
ProductKeyは公に出しておきたくはなかったので、コメは消しておきました!

まずPanasonicのこのPCはメモリは最大で1.5GBまで搭載できます。

2009/11/11(水) 09:48 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/469-3d1a22dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
