2回目スノーボード

ここでは、「2回目スノーボード」 に関する記事を紹介しています。
Q.最近は、メイポもやらずに何やってるんだろう(・∀・)

A.スノボです

そしてmixi日記からの転載に近い物があります・・・(・∀・`)


先週末のスノボは痛かった(´ω`)

もう積雪何cmだし?!ってくらいの浅さだったよ

転倒した時の衝撃が前回の場所とは比較にならなかったwww


しかも小雨降ってたし。

霧出てたし。

レンタルブーツ臭いし。笑

レンタルボードボロボロだし。笑

自分のブーツとボード。来シーズンこそ買おう(*'ω'*)


■行きの写真
1433322952_250[1]

このあともっと霧がモクモク。おいら運転してないけど(*´д`*)アハァ


■山が雲に突っ込んでるように見えた
1433322952_28[1]

もう自分達ダメだと思った(*´д`*)ハァハァハァアハァ


■今回行った場所
軽井沢スノーパーク


大きな地図で見る

超初心者コースは、
ベルトコンベアーみたいので上がれるようになってた(´∀`∩)↑age↑

リフト乗れない人にはいいかもね!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オリンピックのスノボクロスとか
ハーフパイプとか面白かった(*´・д)(д・`*)ネー
あの境地までいくんだ!!!!
2010/03/11(木) 10:05 | URL | クロス@ベル #-[ 編集]
ハーフパイプはやりたいな(*´д`*)
とりあえずは斜面で激しく滑れるようになる事からだけど!!!
2010/03/11(木) 11:31 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
スキーな話だけども

あれストックなくていいよね
2010/03/12(金) 13:03 | URL | Myメイ奴隷 #-[ 編集]
スノボとかmr
ちょおおおmr

pwq

おじさんは、温泉でハァハァしてます・・・
2010/03/15(月) 01:55 | URL | ふぁkkn #GCA3nAmE[ 編集]
>げっちn
確かにストックなしでも行けそうだねww
スノボもストックないしw


>ふぁっくん
できるできるwwwww
意外と1日目で滑れるよw
そしてガタガタになった身体で温泉に入るのが至高ハァハァ
2010/03/15(月) 10:01 | URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/496-2d279ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
