めりーくりすます

ここでは、「めりーくりすます」 に関する記事を紹介しています。
ハッピーニューイヤー!!!!!!!!11((違ッ


昨日はクリスマスイブで、今日はクリスマスvV

けど今日は平日だからクリスマスイブのが盛り上がったかな?w


みなさんは、誰と、どのように過ごしたでしょうか(・∀・`o)?

あんなことやこんなことで(*'Д`*)ハァハァ


けど、σ(・∀・o)には聞かないでください((●rz

普通に友達と遊んでたなんて言えない((


けど、『メイポやって1日終わり』って生活にはならなかったから良いかな(´・ω・`)?


まだクリスマス本番が今日ですので、みなさま頑張りましょう>w<bbbbb(ナニ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
帰還!( ´ ▽` )ノ
2006/12/25(月) 14:52 | URL | ふかわ #GCA3nAmE[ 編集]
おかああああああえりw
おみやげゎ?w
2006/12/25(月) 15:26 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
今日ケーキたべよっかな~って感じぃい。
2006/12/25(月) 16:11 | URL | クロス@ベル #-[ 編集]
ケーキごちそう様です(^ω^)
じゃぁ今日の帰りにいつもの場所でΣ(ノ∀`●)((
2006/12/25(月) 16:25 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
昨日なんか塾だったよ( ゚Д゚)y─┛ ~~
んで今日は友とDOSパラいtt(
2006/12/25(月) 22:20 | URL | オレピク #-[ 編集]
メリークリスマス!
自分はクラスの男女でボーリング行ってきますた。。。
2006/12/25(月) 23:03 | URL | 彡爻ミオ爻彡(最卍投げ卍強) #-[ 編集]
>おれぴちゃ
塾おつだね(*´艸`)
けどDOSパラはやめようよ((
♂同士でクリスマスにDOSパラは危険('A`


>彡爻ミオ爻彡
男女でボーリングとかいいね>w<
ボーリングやると爪が欠けるのがヤダけど(*´艸`)
ちゃんと切ってからいかないとねΣd(・ω・`o)
2006/12/26(火) 11:00 | URL | ふぅた@しっぽ #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/54-dde2968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
