ワークマンで防風撥水防寒ズボン

ここでは、「ワークマンで防風撥水防寒ズボン」 に関する記事を紹介しています。
ネットでワークマンの「防寒ビーンブーツ」がバイク用に安くて良いってのを見て初ワークマンへ!

けど、良い色がなかったから購入せず。


そのまま帰るのも何だったからブラブラ見てたら「防風撥水防寒」と書いてあるズボンが

うんうん。中綿入ってて暖かそう。

さらに防風撥水なのかー。

Mサイズが一番小さそうだけど、それでもオーバーパンツとして履けるんじゃね?

いくらするんだろう?

4~5000円くらいかなー・・・(´ー`)


【1900円】Σ(゚д゚lll)ガーン!!安っ!!

買って来ました。

防風撥水防寒ズボン


履いて高速走ってみた感想としては・・・

全然寒くないし風も通さない(*´Д`)

良い。とても良い。1900円とかコスパたけー。

難を言うとすればオーバーパンツではないから、裾にファスナーないから靴を脱がないとズボン履けないくらいかな?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/574-162c563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
