eset FAMILY SECURITY購入したよ

ここでは、「eset FAMILY SECURITY購入したよ」 に関する記事を紹介しています。
タイトルの通り、総合セキュリティソフトのesetを購入しました。

久しぶりのセキュリティソフトの購入に至った理由。
・最近WEB絡みのセキュリティ問題をよく聞く。
・MSEの信頼性にちょっと疑問があった。(Win8で標準になったのでターゲットになりやすそう)
・Androidに何も対策してなかった。
・やすかった←最重要

↓このツイートのタイミングね。



んで届いたのでさっそく開封。

eset family security

中身は「CD」と「シリアル」と「取説」と「シール」。

20141019eset_nakami.jpg


評判は価格.comやAmazonの口コミを見ればわかるけど、かなり良好です。

かなーり昔からESETは知っていたし、使っていた時期もあったけど、ここ最近は
MicrosoftのMSE使っちゃってたんだよね。

けど久しぶりに調べたら3年分で5台まで使えるのに5000円台!!

家に所有している機器がちょうど5台だったのでピッタリ。
Windowsデスクトップ=1台
Windowsノート=2台
Android=2台


そんなパソコン持ってねーよって人もココ大事。

FAMILY SECURITYは、家族・友人と使う場合。

公式で、家族以外と分けて良いと!?
しかも抜群の性能と軽さの製品でこの価格で!?

友達と半分ずつ出せば2500円。

しかも3年分だから1年で833円。1ヶ月なら70円。

たとえ1人で使っても140円/月。

これで対策しないで感染して何かある方がバカだわ・・・。と思ったので買いました。

よく電気屋のスマホ売り場で売ってる、トレンド○イクロ(笑)なんて中国製品の
赤いパッケージで悩むくらいなら絶対こっちの方が良いと思うよw



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tailtale.blog76.fc2.com/tb.php/619-366e85bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック